人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさっちのMy Sweet Music

chacosax.exblog.jp ブログトップ

再集合♪

昨日の土曜日は23日のコンサートの出演者が再び集合。ビデオ観賞&打ち上げでした。
レッスンを終え夜の宮崎へ出発、こんな時間に宮崎に行くのは初めてでした。
宮崎に着いたら灰で覆われた車にビックリ!話には聞いていましたが、想像以上でした。
そして、駐車場では車を方向転換するターンテーブルみたいなのを初体験でちょっとワクワク。
再集合♪_d0178977_21371424.jpg
さて、場所は宮崎市・一番街近くの創作料理「SINZO」
私と柏田さんはスパークリング焼酎から♡お料理もおいしくて素敵なお店でした。

再集合♪_d0178977_2143307.jpg
なぜかミスター・ドーナツで記念撮影。
服部氏のスーパー・アシスタント佐坂さんも一緒です。いつも素晴らしいサポートぶり!

2人のサックスとピアノ、パーカッションに語り。
このユニットでの演奏のご依頼も受け付けていますよ。


再集合♪_d0178977_21505141.jpg
ピアノの柏田さん&パーカッションの服部さんの名コンビ☆
私も大好きです!!

そして宮崎の夜は更けていきました・・・☆zzz
by chaco-sax | 2011-01-30 21:57 | コンサート

サクソフォン教室のご案内&コンサートのお知らせ  時々私のお気に入りを紹介します。


by chaco-sax
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31