人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさっちのMy Sweet Music

chacosax.exblog.jp ブログトップ

体も心も余裕を

いよいよ寒くなったと思いきや、また生温かいような妙な天気です。建物の中が冷房だったり暖房だったりで困ります。そんな中に長くいたせいか、今日は咳が出るようになってしまいました。気をつけないといけませんね。

さて11月も終わり、ということは2011年も終わりですね~。今年のことは今年のうちに、そして新しい年を迎える準備を。
来年は、自分の演奏もですが、年明けから聞きに行くのが楽しみな演奏会が続きます。
2012年もワクワクの予感、でもちょっと悩んだりもする今日この頃。
by chaco-sax | 2011-11-30 23:08

サクソフォン教室のご案内&コンサートのお知らせ  時々私のお気に入りを紹介します。


by chaco-sax
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31