ひさっちのMy Sweet Music

chacosax.exblog.jp ブログトップ

新春

今年のレッスンも始まっています。教室の新年会か何か、要望もありますので開く予定です。
さて、あるグループレッスンで、宝くじの話になりました。お決まりの「億が当たったら・・・」、
・残りの寿命を考えて、必要経費を差し引いた分は使いまくる
・とりあえず札束に埋もれてみる
・しばらくは秘密にして黙々と働く etc.
私は、「友達のいる国をそれぞれ訪ねて行く」と「100人くらいの規模の感じのいいホールを建てる」です。
想像するのは自由ですので (´▽`)
d0178977_10231830.jpg



 
[PR]
by chaco-sax | 2016-01-07 10:29

サクソフォン教室のご案内&コンサートのお知らせ  時々私のお気に入りを紹介します。


by chaco-sax
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30