ひさっちのMy Sweet Music

chacosax.exblog.jp ブログトップ

EVENT SCHEDULE

※トップページ固定にしています。更新ブログは次ページからです。


12月17日(日) 15:00~20:00
冬のノベオカノマドフェス+ドイツクリスマスマーケット
延岡市栄町サンロード 

12月26日(火) 14:00~
宮崎県済生会日向病院 ロビーコンサート



***教室のイベント***
2018年1月28日(日)
YAMAHA MUSIC LIVE 2018
延岡総合文化センター 小ホール




 
[PR]
# by chaco-sax | 2018-01-01 00:00 | コンサート

乾燥注意!

今朝起きたら喉が痛いし声が出ない!ラジオ出演もあるのにと心配しましたが、起きて動いているうちに治ってきて、午前中エクササイズに行って運動したらかなりすっきり落ち着きました。ずいぶん乾燥しているんだなと思います。そして適度に体は動かさなくちゃ!とあらためて思いました。今日は何か対策をして寝なければ!155.png
[PR]
# by chaco-sax | 2017-12-11 22:49

FM日向

FM日向の番組Twilight Radio トワラジに出演しました。生徒さんと一緒に教室のことなどいろいろお話してきました。
パーソナリティは堺たいようさんと山本恵子さん、短い時間でしたが楽しかったです。番組中、別の曜日のパーソナリティーをされている声優の池田知聡さん(コンサートの語りで共演していただきました)からメッセージが届きました。ありがとうございます!。その後ケーブルテレビのコーナーの撮影もしましたよ。
d0178977_22070205.jpg

[PR]
# by chaco-sax | 2017-12-11 22:17

ヤマハ延岡店発表会

リハーサルのご案内です。
日時:2018年1月14日(日) 場所:西村楽器延岡店

※サックスの生徒さんが関係する曲のみ掲載します。
16:20~16:40 ウェディング・ベル
17:00~17:20 Someone to Over Watch Me
17:20~18:00 Pick Up The Pieces 愛がすべて


[PR]
# by chaco-sax | 2017-12-09 14:57 | 教室イベント

直った!

紙詰まりをおこしてダメかなと思っていたプリンタ、レッスンに行っている楽器店の店長さんが直してくれました!我が家にプリンタが2台になってしまいましたが良かったです。101.png それにしても今年は修理するものばかりです。

[PR]
# by chaco-sax | 2017-12-09 14:48

サクソフォン教室のご案内&コンサートのお知らせ  時々私のお気に入りを紹介します。


by chaco-sax
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31