ひさっちのMy Sweet Music

chacosax.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:教室イベント( 203 )

発表会

7月9日の発表会に向けて皆さん曲も決まりました。参加費等についてのお知らせをお渡ししているところですので、よろしくお願いいたします。
[PR]
by chaco-sax | 2017-05-16 00:23 | 教室イベント

体験レッスン・再会

一昨日は体験レッスンの方がみえましたが、実は以前お会いした方でした。何年か前に、やはり体験レッスンに来られて入会予定でしたが、急な事情で始められなかったのです。月日が経ってもサックスのことを忘れずまた来てくださって嬉しく思いました。来月からスタート、楽しみです169.png
[PR]
by chaco-sax | 2017-04-08 17:02 | 教室イベント

お花見

日が差せば暑く陰れば寒くて、上着を脱いだり着たりの日曜日は教室のお花見でした。まだまだ蕾がほとんどでしたが、今年も楽しい会になりました。「今日は下見で本番はあらためて???」
d0178977_23045301.jpg
d0178977_22540512.jpg
d0178977_22540446.jpg


[PR]
by chaco-sax | 2017-04-03 23:06 | 教室イベント

お花見

今年も教室のお花見します!
4月2日(日) 11:30集合
場所等はレッスン時にお知らせします。

[PR]
by chaco-sax | 2017-03-16 13:54 | 教室イベント

先週末は

ここ最近通常のレッスン以外の仕事は入れていなかったのですが、先週末は土曜日チャペル、日曜日は楽器体験のイベントの仕事でした。1人5分もなかったと思いますが、音が出て嬉しそうでしたね♪
d0178977_00394639.jpg



[PR]
by chaco-sax | 2017-03-02 00:46 | 教室イベント

楽器メンテナンス会

3月月25日、26日西村楽器micc本店で、ヤマハの技術者によるメンテナンス会が行われます。
宮崎市のみですが、お時間のとれる方はぜひお早めにお申し込みください。
d0178977_21190902.jpg

[PR]
by chaco-sax | 2017-02-17 21:22 | 教室イベント

楽器体験

2月26日(日)延岡総合文化センターで開催されるコンサートで、楽器体験コーナーがあります。トランペットの中山先生と私が待機予定です。興味のある方どうぞ!(体験レッスンではありません。ちょっと触って音を出してみる程度です。)
d0178977_21054732.jpg


[PR]
by chaco-sax | 2017-02-17 21:07 | 教室イベント

新年会

d0178977_11253025.jpg
昨日は教室の新年会でした。事情があり私は参加できなかったのですが、生徒さんどうし盛り上がったようで良かったです!

生徒さんから届いた写真
[PR]
by chaco-sax | 2017-01-29 11:27 | 教室イベント

新年会

教室の新宴会 1月28日(土) 18:30~ 日向のお店 です。
出欠のお返事を14日までにお願いします。
[PR]
by chaco-sax | 2017-01-06 22:20 | 教室イベント

今年の忘年会は

教室の忘年会は、日程を決めるのが遅くなってしまったので、来年、新年を迎える会をします。
新年会 1月28日(土) 18:30  
[PR]
by chaco-sax | 2016-12-22 00:07 | 教室イベント

サクソフォン教室のご案内&コンサートのお知らせ  時々私のお気に入りを紹介します。


by chaco-sax
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31