ひさっちのMy Sweet Music

chacosax.exblog.jp ブログトップ

カテゴリ:コンサート( 168 )

EVENT SCHEDULE

※トップページ固定にしています。更新ブログは次ページからです。

9月22日(金)
さらなるウィーンの響き~ウィーンの会20周年記念演奏会~
オルブライトホール 19:00開演
詳細はこちら

***教室のイベント***




 
[PR]
by chaco-sax | 2018-01-01 00:00 | コンサート

新曲

d0178977_22190786.jpg


今日から新しい曲の練習に入ります。9月にあるコンサートで演奏する生まれたての曲、初演です。
どんな風に仕上がっていくのか楽しみでもあり責任も重大。

[PR]
by chaco-sax | 2017-07-11 22:21 | コンサート

コンサートのお知らせ

d0178977_23273572.jpg

チケットは私の方で取りまとめて注文することもできます。この機会をお聴き逃しなく!


[PR]
by chaco-sax | 2017-05-18 23:34 | コンサート

ライヴ情報

今週土曜日日向市文化交流センターで仲田祐基君のライヴがあります。元生徒で現在アメリカで勉強中です。スタンダードなどを演奏するようですよ。チケットは私の所にもありますので、興味のある方はお知らせください。
d0178977_021198.jpg

[PR]
by chaco-sax | 2017-01-10 00:26 | コンサート

宮崎サクソフォーンの会コンサート

d0178977_2228493.jpg
宮崎サクソフォーンの会20周年コンサートを聞きにオルブライト・ホールへ行ってきました。
スペシャル・ゲストに田中靖人さん。
久しぶりに先生の演奏(とトーク)が聞けて、とても楽しかったです♪また、県北でも先生のコンサートが開けるといいなと考えています。

宮崎サクソフォーンの会の皆さま、20周年おめでとうございます!

コンサート終了後楽屋前にて。
[PR]
by chaco-sax | 2016-10-16 22:33 | コンサート

デモ演

雨は降りませんでしたが、真夏日の午後に行われたデモ演、無事終わりました。
イオン延岡でエレクトーンコンサートとサクソフォンコンサート
スタッフのみなさん、おつかれさまでした!
[PR]
by chaco-sax | 2016-07-10 13:52 | コンサート

明日

急きょ、明日イオン延岡のイベントであるデモ演のお手伝いに行くことになりました。

イオン延岡でのエレクトーンコンサートのお知らせ

今回は一人での演奏で、15:40頃から20分ほどの予定です。
毎回天気に恵まれず、寒い、人がいないというイメージのイベントですが、明日はどうかなぁ。お買い物のある方、お立ち寄りくださいね!
[PR]
by chaco-sax | 2016-07-08 22:50 | コンサート

宮崎国際音楽祭

d0178977_21263317.jpg
とても気持ちの良い日曜日、お誘いをいただいて宮崎国際音楽祭のコンサートに行きました。
初めて聞いたクルターグやエトヴェシュ、リゲティなど他の作品や演奏も聞いてみたいと思います。
[PR]
by chaco-sax | 2016-05-01 21:28 | コンサート

サロンコンサート

3月21日のコンサートは、おかげさまで予約で満席となっております。
当日については、お店の状況を見て決めようと思いますのでよろしくお願いいたします。
[PR]
by chaco-sax | 2016-03-08 15:25 | コンサート

クラシックギター

d0178977_20265717.jpg
福田進一さんの還暦記念ギターリサイタルが日向の音楽堂でありました。以前コンサートに行って、また聞きたいなと思っていたので、休日にゆっくり聞けて良かった!
タレガやヴィラ・ロボスはもちろんですが、ギターでバッハ、いいなぁ。CDもどれにするか迷いましたが、バッハの作品集を買いました。
[PR]
by chaco-sax | 2016-02-28 20:41 | コンサート

サクソフォン教室のご案内&コンサートのお知らせ  時々私のお気に入りを紹介します。


by chaco-sax
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31