ひさっちのMy Sweet Music

chacosax.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 02月 ( 18 )   > この月の画像一覧

明日は

060.gif明日29日はオルブライトホール(宮崎市)で須川展也リサイタルです060.gif
[PR]
by chaco-sax | 2012-02-28 23:57 | コンサート

待ちに待った

d0178977_23593912.jpg
田中靖人さんのCD「モリコーネ・パラダイス」がやっと手元に。早くから注文していたのに、なぜか今日になりました。
聴くのが楽しみです♪♪
来月のコンサートも楽しみ060.gif
[PR]
by chaco-sax | 2012-02-28 23:44 | お気に入り

cantare

Isaac がしばらく留守なので、次のイタリア語レッスンまでの指令が出ています。
一つは歌詞の解釈。選んだ曲はLaura Pausini のIo Canto。曲が好きだったこともありますが、聞き取れた単語が多かったのが選んだ理由です。
“Voglio cantare,sempre cantare” (歌いたい、ずっと歌っていたい)なんて、シンプルで気持ちがイイ!でも、細かく読むのはさっぱり進まずです・・・。
[PR]
by chaco-sax | 2012-02-26 23:00 | お気に入り

来週は

来週29日は須川展也リサイタルが宮崎で開催されます。ギリギリまでチケットは預かっていますので、ご都合のつく方はぜひぜひ!!
[PR]
by chaco-sax | 2012-02-22 23:09 | コンサート

チャリティーコンサートの合同練習

3月3日のチャリティーコンサートに出演の生徒さんへ、合同練習のスケジュールです。

3月1日(木) 延岡センター
19:00~      ムーンライトセレナーデ
19:20~      アメージンググレイス
19:40~      April In Paris
20:00~      君の瞳に恋してる
20:20~20:40 I Got Rhythm

3日当日の出番は3番目の18:30~18:50です。
[PR]
by chaco-sax | 2012-02-22 23:04 | レッスンスケジュール

奮闘中

パソコンを買いかえて、いまいち確信が取れてなかったプロバイダー変更の手続きは、大丈夫な様子(完了まではちょっと心配)。新しいコンピュータへのデータ移行も、ソフトの再認証など四苦八苦しつつ進んでいます。
[PR]
by chaco-sax | 2012-02-20 23:06

パソコン

そろそろ・・・ということで、パソコン買いかえました!
ついでにプロバイダーも変えたので、メールアドレスも変わりますが、お知らせするまでは大丈夫ですので、そのままお願いします055.gif
早く1台に統一したいけど、しばらくは2台のパソコンをを行ったり来たり。
[PR]
by chaco-sax | 2012-02-19 22:41

Laura Pausini

今聴いているのは、イタリア人シンガーのLaura Pausini とても心地良い声と音楽です。
イタリア語自体音楽のようですが、音楽になるとますます魅力的♡
[PR]
by chaco-sax | 2012-02-16 23:13 | お気に入り

3月のスケジュール

3月 のレッスンスケジュールです。

March
♪ヤマハ教室レッスン
  火曜日:延岡センター 6・13・27日   
  水曜日:延岡センター 14・21・28日
  木曜日:延岡センター 8・15・29日
  土曜日:日向センター 10・17・31日

♪自宅教室レッスン
  月曜日:通常通り
  金曜日:23日はお休み

3日(土) 国際交流チャリティー音楽祭(参加者)
※1日(木)19:00~延岡センターで合同練習をします。
[PR]
by chaco-sax | 2012-02-15 21:33 | レッスンスケジュール

リップクリーム

d0178977_222348.jpg
多分楽器を吹くことも原因で、季節に関係なく唇が荒れます。慣れっこになっていますが、やっぱり気になる時も・・・。
そういえば!と思い、Maryes が作っているリップクリームを使い始めました。天然成分だけでできていて、しっかり保湿できます。
[PR]
by chaco-sax | 2012-02-14 22:10 | お気に入り

サクソフォン教室のご案内&コンサートのお知らせ  時々私のお気に入りを紹介します。


by chaco-sax
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30