ひさっちのMy Sweet Music

chacosax.exblog.jp ブログトップ

<   2012年 06月 ( 20 )   > この月の画像一覧

合同レッスン

今日はアンサンブルの合同レッスン♪ 蒸し暑くなってきた土曜日の夜でしたが、みなさんイイ音してました049.gif本番も緊張せず、この調子で演奏してもらいたいです。
そんな中、話題は専ら「ビールが美味しい季節になった!」068.gifでした。
[PR]
by chaco-sax | 2012-06-30 23:03 | 教室イベント

打ち合わせ

d0178977_16143862.jpg
トランペットの中山さんと発表会の打ち合わせ。プログラムや当日のスケジュールを決めました。

明日はアンサンブルの合同練習です060.gif
時間はこちら
[PR]
by chaco-sax | 2012-06-29 16:16 | 教室イベント

発表会打ち上げ

発表会終了後、いつものようにプチ打ち上げをします068.gif
場所(延岡で)はまだ決まっていませんが、出欠のお返事よろしくお願いします!
[PR]
by chaco-sax | 2012-06-28 21:09 | 教室イベント

バンドリハーサル

今日は発表会でサポートしていただくバンドのリハで宮崎へ。
やっと雨が上がった午後、途中海と空がとても幻想的だったので、思わず車を停めました。
d0178977_20574515.jpg

そして、バンドの方々は・・・
d0178977_2123524.jpg

向かって左から
大西洋介さん(Key) 海老原伸二さん(Dr) 大西映光さん(Bass)

本番まで約1週間066.gif


追記
「発表会の日は何着ようかな~」と思っていたら、帰り際前を通ったお店で良さ気なトップス発見!しかもSALE! ということで、即ゲット♡ 駐車場も無料になったし、帰りのドライブはスムーズだしラッキーでした☆
[PR]
by chaco-sax | 2012-06-28 21:06 | 教室イベント

藤原清登トリオin延岡

今日お知らせをいただきました。面白そうなコンサートです。
興味のある方、チケットは私の方でまとめて購入することもできますよ。会場はそんなに広くないので、早めに申し込まれた方が良いかと思います。
d0178977_2249506.jpg

[PR]
by chaco-sax | 2012-06-26 22:50 | コンサート

ピアノ伴奏者

d0178977_2261100.jpg
発表会のクラシック曲の伴奏者は、
高橋あゆみさん。
毎回お世話になっています。管楽器の伴奏は、ピアニスト泣かせのところもあったりしますが、毎回きっちり弾いてくれます049.gif
そして、トランペットを持ってみた私。


d0178977_2293118.jpg
トランペットの持ち主は、もちろん中山さん。
今日はトランペットの生徒さんも伴奏合わせでした♪
[PR]
by chaco-sax | 2012-06-24 22:11 | 教室イベント

雨の日曜日

大雨の日曜日、今日はよく降りましたね057.gif
午前中は東海東小の生徒さんたちのレッスンで学校へ。午後からは発表会のピアノ伴奏者との合わせのレッスンでした060.gif
ドライヴのお供は、前に生徒さんから教えてもらったCD『Rain』 雨にちなんだ曲ばかりが入っています。
夕方は自分の練習をしようと思っていましたが、口内炎がちょうどの所にできているので、今日はもうおしまい028.gif
[PR]
by chaco-sax | 2012-06-24 18:24

メリージュ延岡

今日は完全OFFの予定でしたが、きのう急きょご依頼をいただいて、ホテルメリージュ延岡へ。伴奏音源を使って一人での演奏でした。携帯カメラのセルフタイマーを使ってみた控室の風景。一緒に演奏するメンバーが恋しくなります039.gif
d0178977_23321855.jpg

d0178977_23371573.jpg
20分ずつのの2ステージでした060.gif
[PR]
by chaco-sax | 2012-06-20 23:41 | コンサート

7月のスケジュール

7月のレッスンスケジュール

July
♪ヤマハ教室レッスン
  火曜日:延岡センター 3・17・31日   
  水曜日:延岡センター 4・18・25日
  木曜日:延岡センター 5・19・26日
  金曜日:延岡センター 6・20・27日(午前中) 
  土曜日:日向センター 7・21・28日

♪自宅教室レッスン
  月曜日:16日はお休み
  金曜日:13日はお休み

8日(日)発表会
延岡総合文化センター小ホール
[PR]
by chaco-sax | 2012-06-17 16:55 | レッスンスケジュール

lovely

友達がUpしていたのでご紹介。ホントなんかlovely~001.gif
Kurt Elling & All Jarreau - Take 5 (Legends Of Jazz Showcase, 2006)
Enjoy your sunday! お仕事の方、おつかれさま063.gif
[PR]
by chaco-sax | 2012-06-17 16:25 | お気に入り

サクソフォン教室のご案内&コンサートのお知らせ  時々私のお気に入りを紹介します。


by chaco-sax
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー