ひさっちのMy Sweet Music

chacosax.exblog.jp ブログトップ

<   2013年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

Buon Natale!

イタリア語のセヴェリノ先生は神父さんです。私たちはクリスチャンではありませんが、初めてクリスマスのミサに参加しました。歌をたくさん歌うのが楽しく、見るもの聞くもの初めての体験でした。
ミサ後のクリスマス会ではSax&Tp(中山ゆかりさん)デュオでクリスマスソングを演奏しました♪
d0178977_11162195.jpg

[PR]
by chaco-sax | 2013-12-24 23:13

忘年会

昨日は朝から1日、忙しくも充実した土曜日でした。
夜は教室の忘年会でしたが、こういう集まりは久しぶりだったこともあって、とても盛り上がりましたね003.gif
来年はまたいろいろ催しましょう!!
ちなみに今回のお料理、良かったです049.gif
[PR]
by chaco-sax | 2013-12-22 10:01 | 教室イベント

ウィーン国立歌劇場

さらにウィーンネタを♪
外観も中も、天井から床まで360度見渡せます。
楽しいですよ(^▽^)/
こちらです。
[PR]
by chaco-sax | 2013-12-19 11:15 | 海外

新製品・・・ストラップ

ヤマハから新しいストラップが出たので、取り寄せてみました。
首にあたる部分が、重力に逆らうというか、上に反る感じで、今までにない感覚です。
試してみたい方はレッスンの時にどうぞ♪
ヤマハ サックスストラップ SSDX
d0178977_10285634.jpg


[PR]
by chaco-sax | 2013-12-19 10:33 | 楽器

Viennna International Saxfestival

来年3月にウィーンで開かれるサクソフォンフェスティバルのサイトにこんな動画がありました。
現代音楽に積極的なようで、何やらいろいろあるようです。
興味のある方はこちら
[PR]
by chaco-sax | 2013-12-17 22:50 | お気に入り

イルミネーション

日向市内のとある2軒のお宅、毎年イルミネーションがキレイなんです。私もすっかりこの時期になると期待してしまいます。
今日、レッスンの帰り見に行ってみたら点灯していました☆やっぱりワクワクします!
d0178977_2313870.jpg

d0178977_2315967.jpg


ヤマハの教室も、スタッフの作ったリースが飾ってありますよ☆
d0178977_23155345.jpg

[PR]
by chaco-sax | 2013-12-11 23:04 | お気に入り

2014年1月のスケジュール

2014年 
1月のレッスンスケジュールです。

♪ヤマハ教室レッスン
  火曜日:延岡センター 7・14・21日 
  ※19:00~20:00のクラスは7日→28日に変更させていただきます。 
  水曜日:延岡センター 8・15・22日
  木曜日:延岡センター 9・16・23日
  金曜日:延岡センター 10・17・24日(午前中)
  土曜日:日向センター 11・18・25日

♪自宅教室レッスン
  月曜日:13日(祝)はレッスンあり
  金曜日:3日はお休み
[PR]
by chaco-sax | 2013-12-11 00:02 | レッスンスケジュール

今年も・・・

何だかさらさらと時が経ちますね。。生徒さんもお仕事が忙しかったり、ちょっと体調を崩したりで、レッスンお休みの方がいつもより多めです。
慌てず過ごしましょう!

・・・という私も気持ちはすでに2014年029.gif
[PR]
by chaco-sax | 2013-12-10 23:57

お店が・・・

教室の忘年会、日向の生徒さんとお店を探していますが、さすがにどこもいっぱいでまだ決まっていません042.gif
情報求む!!

決まりました!
Hさん、Kさんありがとうございました!
[PR]
by chaco-sax | 2013-12-07 21:15 | 教室イベント

Stollen

風舎がシュトーレン(ドイツのクリスマスのお菓子)を作ってるいのを知り、気になっていましたが、今日買いに行きました。クリスマスまでに食べきってしまいそうです037.gif
d0178977_2195647.jpg

[PR]
by chaco-sax | 2013-12-07 21:11 | お気に入り

サクソフォン教室のご案内&コンサートのお知らせ  時々私のお気に入りを紹介します。


by chaco-sax
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31