ひさっちのMy Sweet Music

chacosax.exblog.jp ブログトップ

<   2014年 02月 ( 11 )   > この月の画像一覧

ヨガ

d0178977_13315937.jpg
まだいつものみんなと一緒のレッスンは無理かな、ということで、プライベートにやってもらっています。
自分の体の状態をとても感じることができます。人間の体って不思議039.gif
[PR]
by chaco-sax | 2014-02-25 13:34 | お気に入り

イタリア語

d0178977_0275968.jpg
クラスメートができたおかげで、ますます楽しくなっていって、話すこと、書くことどんどんやってみたくなります001.gif
[PR]
by chaco-sax | 2014-02-25 00:29 | お気に入り

センターの紹介

ヤマハのホームページから全国の各教室が検索できます。もちろん日向・延岡センターもご案内しています。
サックスはグループレッスンのクラスの写真を撮らせていただきました。
こちらです。←会場の写真をもっと見るをクッリク
[PR]
by chaco-sax | 2014-02-21 17:56 | 教室イベント

3月のスケジュール

3月のレッスンスケジュールです。

♪ヤマハ教室レッスン
  火曜日:延岡センター 4・11・18日  
  水曜日:延岡センター 5・19・26日
  木曜日:延岡センター 6・20・27日
  金曜日:延岡センター 7・14・28日(午前中)
  土曜日:日向センター 1・15・2922

♪自宅教室レッスン
  月曜日:31日はお休み
  金曜日:21日(祝)はお休み
[PR]
by chaco-sax | 2014-02-20 11:42 | レッスンスケジュール

がんばれ!

d0178977_2235051.jpg
久しぶりに元教え子の仲田君が訪ねて来てくれました。音大卒業後社会人となり、次のステップのために来月ニューヨークへ旅立ちます。
渡米前に日向でライヴをするとのこと、興味のある方は私の方までお知らせいただいてもけっこうです。
d0178977_224274.jpg

[PR]
by chaco-sax | 2014-02-15 22:05

美しいピアノの音色

宮崎出身でドイツ在住のピアニスト松下彩さんのピアノリサイタルに行きました。
興味深いプログラムと本当に美しい音色♪堪能しました。音楽に真摯に向き合う素晴らしい演奏を聴くと、とても清々しい気分になります。
d0178977_1342265.jpg

[PR]
by chaco-sax | 2014-02-11 23:36 | コンサート

演奏会情報

3月23日 日向高校吹奏楽部・定期演奏会
ゲスト:福井健太(Saxophone)
福井氏のホームページはこちら
[PR]
by chaco-sax | 2014-02-09 10:40 | コンサート

講習会

今日は県高文連吹奏楽講習会で、11人の高校生を担当しました。さすがに高校生になると、理論的な説明もできるし、一つ一つの音に対しても少しシビアにつっ込んでいくことができました。001.gif


それにしても関東の雪は大変ですね。こちらはあんなにはなりませんが、インフルエンザにノロウイルス等々、何とかのり切らねば!!
[PR]
by chaco-sax | 2014-02-08 21:24

ヨガ

先週の温かさとはうって変わって、天気も悪いし寒いです!
体調を崩されている方も多いようですので、早く回復されますように・・・。

という私もイマイチなので、今朝はMaryseにエクストラレッスンをお願いしました。私の症状に合わせてのゆっくりゆっくりヨガです。
今まで普通にやってたことができない・・・やっぱり弱ってるなーと思いつつも、おかげで気分はスッキリしました´ー`
[PR]
by chaco-sax | 2014-02-06 23:38 | お気に入り

リフレッシュ第2弾

d0178977_18172926.jpg
今日は北川町のぐりゅーんまでドライヴ&ランチ。生徒さんから教えていただいたお店です。
いろいろな野菜中心のおいしい料理と山の空気に癒されました043.gif
お店のホームページはこちら
いいお天気だったので、デザートは外でいただきました。
[PR]
by chaco-sax | 2014-02-02 18:18 | お気に入り

サクソフォン教室のご案内&コンサートのお知らせ  時々私のお気に入りを紹介します。


by chaco-sax
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28