ひさっちのMy Sweet Music

chacosax.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 02月 ( 16 )   > この月の画像一覧

偶然

午後は挙式での演奏のお仕事♪列席者の中に顔見知りの方が!最近こういう偶然が多いです。 
[PR]
by chaco-sax | 2015-02-28 22:13

春の親睦会

この春、日向を離れる生徒さんがいらっしゃることもあり、「またみんなで飲みたい!」という声があがりましたので・・・春の親睦会を開きます。
日にち 3月21日(土) 18:30~
場 所 日向市内
3月7日までに出欠のお返事をよろしくお願いします!
[PR]
by chaco-sax | 2015-02-27 22:24 | 教室イベント

亀井神社

日曜日の午後、亀井神社(延岡)の直会におじゃましました。神事の方は参加できなかったのですが、いつも個性的な面々の集まるこの会、今日も楽しかったです。お昼から日没までたっぷり日本酒いただきながら、興味深い話もたくさんでした。
5月31日(日)こちらで演奏します。今どういう内容にしようか検討中です♪

d0178977_2116137.jpg

[PR]
by chaco-sax | 2015-02-22 21:22

2月のデュオ

今月のデュオ練習。今日はちょっとおしゃべり多め018.gif来月はほどほどにしようと思いますが、雑談の中にも貴重な情報交換やお互いの意思確認ができるのも確かです。
[PR]
by chaco-sax | 2015-02-19 17:21

ビデオ

2月8日の発表会の映像があります。固定での撮影ですが、欲しい方は私の方へお知らせください。(できればUSBメモリが一番都合がいいです。)
d0178977_225743100.jpg

[PR]
by chaco-sax | 2015-02-18 22:58 | 教室イベント

メンテナンス会のお知らせ

この機会をぜひご利用くださいね。西村延岡店でも予約できます。
d0178977_2305069.jpg

[PR]
by chaco-sax | 2015-02-17 23:02 | 楽器

パズル

d0178977_23554389.jpg
いつだったか買ったサックス型の立体パズル。やり始めたものの、完成させるモチベーションが上がらず・・・。続きをしたい方、どうぞ!ぜひやっていただきたい(;^_^
[PR]
by chaco-sax | 2015-02-14 23:59

道産子

延岡からの帰り、偶然出会いました。道産子2頭と日本縦断中の北海道大学の学生さん!
車を停めて写真撮ってもらいました。001.gifブログもあるようですよ。馬と日本縦断
d0178977_1731698.jpg

[PR]
by chaco-sax | 2015-02-12 17:06

3月・4月のスケジュール

3月のスケジュール
March
♪ヤマハ教室レッスン
  火曜日:延岡センター 3・17・24日  
  水曜日:延岡センター 4・18・25日 ※4/29(祝)に来れない方は3/11に振り替え
  木曜日:延岡センター 5・12・26日
  金曜日:延岡センター 6・20・27日(午前中)
  土曜日:日向センター 7・14・28日

♪自宅教室レッスン
  月曜日:30日はお休み
  金曜日:通常通り


4月のスケジュール
April
♪ヤマハ教室レッスン
  火曜日:延岡センター 14・21・28日  
  水曜日:延岡センター 15・22・29日
  木曜日:延岡センター 16・23・30日
  金曜日:延岡センター 10・17・23(木)日(午前中)
  土曜日:日向センター 11・18・25日

♪自宅教室レッスン
  月曜日:6日はお休み
  金曜日:3日はお休み
[PR]
by chaco-sax | 2015-02-10 22:40 | レッスンスケジュール

YAMAHA MUSIC LIVE

YAMAHA MUSIC LIVE 2015 無事終了しました。
いろいろな楽器の生徒さんが集まっての演奏、今年もとても良かったです。(今回サックスは11名の生徒さんが参加されました。)一生懸命、そして何より楽しそうに演奏している生徒さんの姿は、こちらも嬉しくなります。
曲は「スペイン」がんばりました049.gif
d0178977_23224612.jpg

[PR]
by chaco-sax | 2015-02-08 23:23 | 教室イベント

サクソフォン教室のご案内&コンサートのお知らせ  時々私のお気に入りを紹介します。


by chaco-sax
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー