ひさっちのMy Sweet Music

chacosax.exblog.jp ブログトップ

<   2015年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

二日目

d0178977_19213730.jpg
d0178977_19213784.jpg


今日のアムステルダムは寒いです。夕べから荒れ模様で風が強くて冷たい!
とりあえずの食料を買いにスーパーへ行って、さっさと部屋に戻りました。

[PR]
by chaco-sax | 2015-03-31 19:13 | 海外

到着しました

出国後フライトも快適に、そして無事滞在するホテルに着きました。前回来た時も思いましたが、アムステルダムは親切な人が多い気がします。
さて、外はまだ明るいですが寝ます019.gif

4月9日朝には帰国します。
[PR]
by chaco-sax | 2015-03-31 02:33 | 海外

今日から

今日からオランダに行ってきます!
一番の目的はレッスン受講です。去年sax14で出会った先生のレッスンを、もう一度じっくり受けてみたいと思い連絡をとってきました。持っていく曲が3曲と、その他いろいろ聞きたいことを勉強してきます。(私の英語力でどこまでやれるか!?)
これから緊張と楽しみの日々です。

連絡は電話も使えますが、携帯電話のアドレス以外でお願いします。このブログからでもけっこうです。
[PR]
by chaco-sax | 2015-03-30 09:49 | 海外

ブラボー!!!

突然嬉しいお知らせが届きました。
詳しくはこれからですが、とても素晴らしいコンサートが開かれるお話しが決まり、そこに私も立たせていただけるのです!早速楽譜を取り出し、旅に持って行く荷物のリストに入れました。
う~ん、ますますモチベーションup!066.gif 
[PR]
by chaco-sax | 2015-03-27 22:42 | コンサート

5月のスケジュール

5月 のレッスンスケジュールです。
May
♪ヤマハ教室レッスン
  火曜日:延岡センター 12・19・26日   
  水曜日:延岡センター 13・20・27日
  木曜日:延岡センター 7・14・28日
  金曜日:延岡センター 1・15・29日(午前中)
  土曜日:日向センター 2・16・30日
♪自宅教室レッスン
  月曜日:4日(祝)はお休み  
  金曜日:22日はお休み 
[PR]
by chaco-sax | 2015-03-27 15:18 | レッスンスケジュール

セヴェリーノ先生最後のレッスン

今日が、セヴェリーノ先生最後のイタリア語レッスンでした。
どうしてもネイティヴの人に習いたくて、神父さんはイタリア人かも!と思い、「信者ではないんですけど・・・。」と思い切ってカトリック教会を訪ねてみたのが約1年半前、気さくな神父さんで、一緒に勉強する仲間もできて毎週楽しい月曜日の午前中でした。
d0178977_13182141.jpg

[PR]
by chaco-sax | 2015-03-23 13:23 | お気に入り

楽しい夜でした

d0178977_23251593.jpg
この春、日向を離れる生徒さんの送別会&教室の親睦会でした。
よく飲みよく食べよく笑いましたね。寂しいですが、音楽を通じて知り合った素敵な皆さん、離れても気持ちは同じです。
[PR]
by chaco-sax | 2015-03-21 23:27 | 教室イベント

デュオ

d0178977_2262853.jpg
今月の落合氏とのデュオ合わせ
いつものルクレール、ラクールと新曲にSonate in Klassischer Manier:Rafael Alcántara作曲
難しいけど楽しい曲ばかり♪
[PR]
by chaco-sax | 2015-03-19 22:07

川南で

意外にコンサート情報って知らなかったりしますね。立ち寄ったお店でポスターを見て知りました!
第12回 春のコンサート~須川展也さんを迎えて贈る~
春のうららかな午後、ぜひ行かれてみては060.gif
d0178977_9573196.png

[PR]
by chaco-sax | 2015-03-17 09:57 | コンサート

別れの春

d0178977_14255190.jpg
イタリア語のレッスンに行くと残念なお知らせが・・・。セヴェリーノ先生は転勤(県内ですが)になったとのこと。
寂しくなるし、レッスンもできなくなるし。
今年の春はお別れが多くて寂しいです。
[PR]
by chaco-sax | 2015-03-16 14:27

サクソフォン教室のご案内&コンサートのお知らせ  時々私のお気に入りを紹介します。


by chaco-sax
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31