ひさっちのMy Sweet Music

chacosax.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

休日

一日あいにくの天気の休日でしたが、午前中はジムでエクササイズ、午後は宮崎で落合氏とのデュオ音出し会、夜はほんとに久しぶりにヨガに行くことができました。やっぱりマリーズのヨガはいいな。心身ともに癒されます。
d0178977_21451837.jpg

[PR]
by chaco-sax | 2016-03-31 21:47 | お気に入り

終業式

d0178977_2373360.jpg

今日はFrancesco の最後のイタリア語レッスンでした。
イタリア語だけではなく、英語やその他の言語の話もできて楽しかった!今まで通るだけだった新富のいい所を知ったり友達ができたり、短い間だったけど彼に出会えて本当に良かったです。
帰りの運転中はちょっと涙目になってしまいましたが、また会える日を楽しみにしています。
ありがとう、フランチェスコ!私もいろいろチャレンジしていくよ♪
[PR]
by chaco-sax | 2016-03-29 23:15 | お気に入り

メンテナンス会

ヤマハミュージックジャパン・アトリエ大阪の信木さんによるメンテナンス会で宮崎へ。
今回はテナーを持って行きました。時間制限があるので、できる限りの調整まで。一度大阪のアトリエに行かなければ!
[PR]
by chaco-sax | 2016-03-27 22:07 | 楽器

トランペット

明日27日は日向高校吹奏楽部の定期演奏会、ゲストはトランペットの神代修さんです。
今日は私も前夜祭?にお邪魔させていただきました。メーカーの方なども一緒に、音楽を愛する人たちと過ごすひと時楽しかったです。久しぶりに日向の街で飲んだな~。
d0178977_29996.jpg

d0178977_294513.jpg

[PR]
by chaco-sax | 2016-03-27 02:10

発表会について

もうすぐ新年度にが始まりますね。
今年の発表会についての話も出始め、もう曲を決めている方もいらっしゃいます。

日 時 2016年7月24日(日)
     午後2時開演(予定) ※午前中に簡単なリハーサルを行います
場 所 延岡総合文化センター 小ホール

発表会2016、いい演奏会にしましょう!001.gif060.gif
レッスンで詳細のご案内をお渡しします。
[PR]
by chaco-sax | 2016-03-26 10:13 | 教室イベント

お花見

毎年楽しみされている方も多いので。今年も教室のお花見します!
4月10日(日) 11時集合
詳細はレッスンの時にお知らせしますが、4/6までに出欠のお返事をお願いします。
[PR]
by chaco-sax | 2016-03-24 16:53 | 教室イベント

悲しい

ブリュッセルでの連続テロのニュース。
ベルギーでお世話になったガイドさんもいるし、オランダ、イタリア、スコットランド、イギリス...友達もいたりして、私にとっても身近になったヨーロッパ...悲しくなります。
[PR]
by chaco-sax | 2016-03-23 00:17 | 海外

アフタヌーンコンサート

d0178977_2224874.jpg
アフタヌーンコンサートat Bar heurige 終了しました。
おかげさまで早い段階でチケットも完売し、本番は素敵な雰囲気の中、私も楽しく演奏することができました。
今後もこちらでは、いろいろな形でコンサートをやっていきたいと思っています。
お越しくださった皆さま、ありがとうございました!


d0178977_225279.jpg
ピアノは高橋あゆみさん
息もピッタリ♪
(写真撮り忘れて、高橋さん着替えた後になってしまいました...)

d0178977_22906.jpg


d0178977_2305882.jpg

[PR]
by chaco-sax | 2016-03-21 23:33 | 出演コンサート(2015年7月~)

これからもイタリア語

d0178977_0112653.jpg
寂しくなりますが、もうすぐFrancescoは日本を離れます。でもイタリア語は引き続き勉強しますよ!新しい先生はDavideです。
[PR]
by chaco-sax | 2016-03-21 00:12 | お気に入り

春分の日

暖かな春分の日。
選挙に行って、お墓まいりをして明日のコンサートのリハーサル♪
明日も良い休日になりますように!

庭の花もいろいろ咲き始めました。
d0178977_16321393.jpg

[PR]
by chaco-sax | 2016-03-20 16:33

サクソフォン教室のご案内&コンサートのお知らせ  時々私のお気に入りを紹介します。


by chaco-sax
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31