ひさっちのMy Sweet Music

chacosax.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 03月 ( 9 )   > この月の画像一覧

Tシャツ

今日偶然見つけた熊本地震の復興支援のTシャツです。
d0178977_01282097.jpg

[PR]
by chaco-sax | 2017-03-27 01:43 | お気に入り

メンテナンス

雨の一日、久しぶりに宮崎へ。
お一人のレッスンをした後、楽器の調整に行ってきました。今回はヤマハの技術者の方によるメンテナンスです。定期的に楽器店主催のメンテナンス会が行われていますので、皆さんぜひご利用くださいね。
[PR]
by chaco-sax | 2017-03-25 22:17 | 楽器

幸せの☆

四葉のクローバー見つけました!
d0178977_22364148.jpg

[PR]
by chaco-sax | 2017-03-19 22:38 | お気に入り

オランダの選挙

不安定な世界情勢、特に自分が身近に感じている国の事は気になります。オランダの下院議会選挙、私は時々短期滞在するだけの訪問者ですが、寛容な国と表現されるあの雰囲気を失わないでもらいたいです。
d0178977_14060008.jpg


[PR]
by chaco-sax | 2017-03-16 14:06 | 海外

お花見

今年も教室のお花見します!
4月2日(日) 11:30集合
場所等はレッスン時にお知らせします。

[PR]
by chaco-sax | 2017-03-16 13:54 | 教室イベント

春の訪れとともに

d0178977_01045981.jpg

3月に入ってから、母の容体は先生方も驚くくらい回復してきました。まだまだ気は抜けないし、社会復帰まではもう少し時間がかかるでしょうが、今はいろいろなことに感謝しています。


庭の水仙が咲き始めました。母に代わって手入れをしなくては!


[PR]
by chaco-sax | 2017-03-15 01:10

4月のスケジュール

4月のスケジュール
April
♪ヤマハ教室レッスン 
  火曜日:日向センター 4・11・18日
  水曜日:延岡センター 5・12・19日
  木曜日:延岡センター 13 6・20・27日
  金曜日:延岡センター 7・14・21日(午前中)


♪自宅教室レッスン
  月曜日:通常通り
  金曜日:通常通り


[PR]
by chaco-sax | 2017-03-12 21:24 | レッスンスケジュール

あっという間の

今日から3月。多分今までで一番時が過ぎるのを早く感じています。母が入院して1カ月以上経ち、本当の家と病院と家がふたつあるような感覚にも慣れてきました。日曜日は仕事の後、ご縁のある延岡の亀井神社へ。お祭りは終わった後でしたが、いつもの楽しい人たちと話をし、元気に咲く梅の花を見てまた1週間頑張れる気がしました。
d0178977_00574900.jpg


[PR]
by chaco-sax | 2017-03-02 00:58

先週末は

ここ最近通常のレッスン以外の仕事は入れていなかったのですが、先週末は土曜日チャペル、日曜日は楽器体験のイベントの仕事でした。1人5分もなかったと思いますが、音が出て嬉しそうでしたね♪
d0178977_00394639.jpg



[PR]
by chaco-sax | 2017-03-02 00:46 | 教室イベント

サクソフォン教室のご案内&コンサートのお知らせ  時々私のお気に入りを紹介します。


by chaco-sax
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31