ひさっちのMy Sweet Music

chacosax.exblog.jp ブログトップ

<   2017年 07月 ( 6 )   > この月の画像一覧

8月のスケジュール

8月のスケジュール
August
♪ヤマハ教室レッスン 
  火曜日:日向センター 8・22・29日
  水曜日:延岡センター 2・9・23日
  木曜日:延岡センター 3・10・24日
  金曜日:延岡センター 4・18・25日(午前中)
♪自宅教室レッスン
  月曜日:通常通り
  金曜日:11日(祝)レッスンあります。
[PR]
by chaco-sax | 2017-07-12 23:16 | レッスンスケジュール

新曲

d0178977_22190786.jpg


今日から新しい曲の練習に入ります。9月にあるコンサートで演奏する生まれたての曲、初演です。
どんな風に仕上がっていくのか楽しみでもあり責任も重大。

[PR]
by chaco-sax | 2017-07-11 22:21 | コンサート

メンテナンス会

8月5日、西村延岡店で楽器メンテナンス会があります。発表会前の練習で酷使した(?)楽器を労わってあげてください。定期的なメンテナンスはぜひやっておいてくださいね。自分では気がついていない所もあったりします。

d0178977_00183214.png

[PR]
by chaco-sax | 2017-07-11 00:19 | 楽器

発表会終了しました♪

サクソフォン発表会2017無事終了しました。
今年は初参加の生徒さんも多かったのですが、皆さん堂々とした演奏でした。来年も楽しみです♪
(同じく7月の予定で、場所は検討中です。)
d0178977_22331215.jpg
今週のレッスンはお休みです。来週からまた楽しくやっていきましょう!
d0178977_23270621.jpg
今年も素敵な演奏ありがとうございました!



[PR]
by chaco-sax | 2017-07-10 23:30 | 教室イベント

発表会♪プログラム

明日の発表会のプログラムetc.できました。出演する生徒さんは、忘れ物など無いよう時間厳守でお願いします。
皆さんの演奏楽しみです!169.png そしてできるだけたくさんの方に聞いていただきたいですね。


7月9日(日) 延岡総合文化センター 小ホール
14:10開場 14:30開演
入場無料

d0178977_14423837.jpg



[PR]
by chaco-sax | 2017-07-08 14:43 | 教室イベント

発表会♪ミュージシャンの方々

午前中は、発表会の曲の進行など、サポートミュージシャンの方々とのリハーサルで宮崎でした。生徒さんの曲と講師演奏曲の23曲一気に吹いてきました。当日の演奏が楽しみです♪
夕方からは通常のレッスンと、普段個人レッスンの生徒さんのためのアンサンブルレッスンで延岡。よく吹いた一日でした!
帰宅後のお楽しみは、久しぶりのen hautのケーキ♡(夜遅かったけど・・・)

Keybord:大西洋介さん Bass:大西光映さん Drums:海老原伸二さん
毎年お世話になっています♪

d0178977_22542653.jpg


[PR]
by chaco-sax | 2017-07-06 23:07 | 教室イベント

サクソフォン教室のご案内&コンサートのお知らせ  時々私のお気に入りを紹介します。


by chaco-sax
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31