ひさっちのMy Sweet Music

chacosax.exblog.jp ブログトップ

延岡店発表会

ヤマハ教室の生徒さん、
次の西村延岡店発表会は2018年1月28日(日) 延岡総合文化センター 小ホールです。
今日はその1回目の講師会議でした。近々詳細をご案内をしますが、たくさんの方々の参加を期待しています!



会議中ミュージシャンと加齢の話になりました。(前ブログ参照)うまく自分の体と付き合わないといけないですね。

[PR]
# by chaco-sax | 2017-08-24 15:50

視力

d0178977_15414198.jpg
今年に入ってから急に感じるようになりました。近くとか小さい字が見にくい&書きづらい!!(譜面を見るのは大丈夫)153.png ということで購入。でもその時は楽ですが、顔をちょっと上げればもやっとなるし不便です。目のトレーニングしたら効果出るんでしょうか?



[PR]
# by chaco-sax | 2017-08-24 15:48

プレゼント

d0178977_23410965.jpg
母のお友達のお手製バッグをいただきました!

[PR]
# by chaco-sax | 2017-08-19 02:07 | お気に入り

イタリア語再開

母の入院以来お休みしていたDavideのイタリア語のレッスン、少し落ち着いてきたので約7か月ぶりに再開してもらいました。やっぱり楽しい101.png
d0178977_22363435.jpg
朝出かける準備をしながら・・・向日葵と太陽







[PR]
# by chaco-sax | 2017-08-16 23:24 | お気に入り

ひまわり

今年も高鍋のひまわりを見に行きました。母が退院以降調子良かったものの2度目の入院、でもそれもお盆前に無事に退院できての外出でした。今年も一面のひまわり、見事でした。101.png
d0178977_22222366.jpg
レッスン室にも元気色
d0178977_22241035.jpg





[PR]
# by chaco-sax | 2017-08-13 22:32 | お気に入り

サクソフォン教室のご案内&コンサートのお知らせ  時々私のお気に入りを紹介します。


by chaco-sax
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30