ひさっちのMy Sweet Music

chacosax.exblog.jp ブログトップ

リハーサル2日目

リハーサル2日目、紙の上の音符にどんどん命が宿っていきます。そんな時を体験できるのは本当に幸せです。
さて衣装のチェックも。(急にやせることはないけど、急に入らなくなることはある119.png
d0178977_00173755.jpg

[PR]
# by chaco-sax | 2017-09-20 23:58 | 出演コンサート(2015年7月~)

リハーサル1日目

22日(金)に開かれる「さらなるウィーンの響き~ウィーンの会20周年記念演奏会~」のハーサルがシェルマン先生ご指導のもと始まりました。集中して突き詰めていく練習は楽しい。
その後、楽器店に寄ってt.saxの点検をしてもらいました。バランスが狂っている所があったようで、行っておいて良かった。
帰路のドライヴは、風が心地よい冷たさになっていました。

[PR]
# by chaco-sax | 2017-09-19 23:13 | 出演コンサート(2015年7月~)

今週は

午前中はイタリア語レッスンへ。今日もたっぷり頭を使いました。
さて、今週は金曜日のコンサート本番まで宮崎通いです。体調に気をつけてがんばろう!
Davideお手製の小皿をもらったので、Maryseの作った藍のせっけんを入れて飾りました。
d0178977_00111787.jpg

[PR]
# by chaco-sax | 2017-09-19 00:14

10月のスケジュール

10月のスケジュール
October
♪ヤマハ教室レッスン 
  火曜日:日向センター 3・17・24日
  水曜日:延岡センター 4・11・25日
  木曜日:延岡センター 5・12・26日
  金曜日:延岡センター 6・13・20日(午前中)
♪自宅教室レッスン
  月曜日:9日(祝)はお休み
  金曜日:通常通り
[PR]
# by chaco-sax | 2017-09-10 12:15 | レッスンスケジュール

ノート

友達が中国の素敵なノートをくれました。ところどころイラストの入ったページがあります。さて、何を書いていこうかな。
d0178977_15194645.png

[PR]
# by chaco-sax | 2017-09-08 15:21 | お気に入り

サクソフォン教室のご案内&コンサートのお知らせ  時々私のお気に入りを紹介します。


by chaco-sax
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30