人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひさっちのMy Sweet Music

chacosax.exblog.jp ブログトップ

オランダ4月3日・4日

今日も19時からレッスン。ユトレヒトのトラムも中で切符は買えると聞いたので、駅のインフォメーションで確認しました。運転手さんに行先を言って片道€4.3。
が、スムーズに着いたと思ったら、ホールが閉まっているのです!慌てて先生に電話をすると先生からのメールとすれ違いになっていたようでした。(その後の電話も移動していて気づきませんでした。)
先生のお宅まで、乗ってきた同じ線のトラムで終着まで行けば良いということで、間違いないだろうと思いましたが、停留所で先生にもう一度電話をして、近くにいた女性に「オランダ語の駅名が聞き取れているか自信が無いから。」とお願いして話してもらいました。無事到着。1時間前行動しといて良かった!
次の日のレッスンも先生のお宅で。
この日は、運転手さんから往復いるか聞かれ今度は往復€4.3で買いました。「?」切符に90分という文字があるので、多分90分以内の往復有効だろうと思います。ホテルの人にも聞いてみたらそのようでした。この日も改札は無し。
観光地から離れたすっきりしたかわいらしい街並み。
オランダ4月3日・4日_d0178977_14155935.jpg

オランダ4月3日・4日_d0178977_14165234.jpg

オランダ4月3日・4日_d0178977_14175132.jpg

オランダ4月3日・4日_d0178977_14185911.jpg

オランダ4月3日・4日_d0178977_14193815.jpg


レッスンはウォーミングアップに先生とのデュオで始まります。「ヒンデミットやったことある?」「ありますが、ずっと前に一度やったっきりです。」「O.K、僕も最近ずっと吹いてないから。」「!!」必死でついていきました。
by chaco-sax | 2015-04-12 14:41 | 海外

サクソフォン教室のご案内&コンサートのお知らせ  時々私のお気に入りを紹介します。


by chaco-sax
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31